新鹿夜景

熊野市新鹿町です。とてもきれいな海水浴場で有名です。
小さな漁村で、光もまばらかと思っていましたが、こうして写真にしてみると都会の町みたいになりました。
3分くらいの露光時間です。


b0186680_1831690.jpg



場所はコチラ


[PR]
by ymichihata | 2009-07-30 18:04 | 熊野市 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ymichihata.exblog.jp/tb/11623704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tmk-efuyon at 2009-07-31 00:30
海岸もいいですが、ここからの夜景の方が断然エエですね!
薄暮だし。
右側の山肌がメッチャ掘られてるのが気になります~^^
そうか、高速道路が来るんですねぇ。
Commented by ymichihata at 2009-07-31 20:59
高速がくると左右にどーんと太い線が入ることになるので、撮るなら今の内です。