夕暮れの祇園

京都の祇園で夜景に挑戦しました。
まずは夕暮れ時、三脚を持ってなかったので橋の欄干にカメラを置いて撮りました。
サギもちょうどいいところに来てくれました。


b0186680_1702763.jpg






[PR]
by ymichihata | 2011-05-20 17:01 | その他国内 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ymichihata.exblog.jp/tb/15582723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rpkm23524 at 2011-05-20 22:23
うわー祇園だぁ(笑)

この鷺は「居つき」のようです。私も撮ってます(爆)
いかがでしたか、京都撮影紀行、満喫されましたでしょうか?
また、人の少ないタイミング等は把握しておりますので、お知
らせくださいませ(^_^)v
Commented by TMK at 2011-05-20 22:36 x
おぉ、絶妙ですね♪
この後、祇園で遊ばれました~?
Commented by ymichihata at 2011-05-21 10:44
rpkm23524 さん、色々と情報ありがとうございました!長く撮りすぎたり、時間がなくなったりでなかなか予定通りにはすすみませんでしたがまずまずかな?といったところです。次回またよろしくお願いします~
Commented by ymichihata at 2011-05-21 10:44
TMKさん、遊ぶ暇もなく夜景撮ってました。貧乏ヒマなしです(笑)