矢口浦の夕暮れ

紀北町矢口浦、あおさ海苔の養殖場の夕陽です。このあたりは太陽がすぐ山に入ってしまうので、真っ赤な夕陽というのはめったに見られません。
この日も赤というよりは黄色っぽい夕日でしたが空気も澄んでいてとてもきれいでした。


b0186680_10301387.jpg





[PR]
by ymichihata | 2011-11-02 10:31 | 紀北町 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ymichihata.exblog.jp/tb/16621444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rpkm23524 at 2011-11-03 01:49
ここは、一番奥なんだけど水はきれいなんですよ。
意外に水深もあって、釣りをしてた時はそれが楽しかった。
写真を撮る観点からしても、ある程度深い方が水の色として
違ってきますから、案外釣りも写真もなにか共通点があるの
かも?
な~んてむずかしい事はほっといて(笑)あおさ海苔の筏、
まさに「萌え~」です(爆)
Commented by ymichihata at 2011-11-03 10:17
ここは釣り人はあまり見かけませんが何が釣れるんでしょう~~?
写真を撮る時にはまず全体が見渡せる高い場所を探すようにしています。