下北山村の桜

数年振りに奈良県の下北山村に桜を見に行ってきました。
ここはスポーツ公園や温泉施設があり、広い芝生広場から桜を見ることができます。
ちょうど満開でとてもキレイでした。


b0186680_1222634.jpg





b0186680_1223455.jpg






[PR]
by ymichihata | 2012-04-14 12:03 | 奈良県 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://ymichihata.exblog.jp/tb/18134138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 【♪心に残る情景♪(^ε.. at 2012-04-21 16:34
タイトル :    【春・爛漫..♪」】
   I Love sakura  写真(風景・自然) ブログランキングへ     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 【人気ブログランキングに参加しました♪宜しければ】 【o(*^▽^*)oニコッ♪一日一回♪クリック♪・して頂ければ嬉しいです♪】 ... more
Commented by rpkm23524 at 2012-04-14 17:34
うわーここ懐かしいです(^o^)
七色ダムで釣りをして、きなりの湯で温泉入って
休憩してましたv(^o^)

ここ、きれいに手入れされていますね。
美しいです\(^o^)/
Commented by ymichihata at 2012-04-15 10:08
そうですね。久しぶりでしたが前よりきれいになっている気がしました。池原ではなく七色で釣りしてたんですね。
Commented by tasogar3dayo at 2012-04-21 16:33
はじめまして~お邪魔します(〃^∇^)o_彡☆

池原の桜いいですね~私も毎年見に行きます。
ここきなりの湯も、湯質のヌルヌル感がいいですょね^^♪
すみませんがTBさせて頂きますね(⌒▽⌒)♪
Commented by ymichihata at 2012-04-22 17:01
はじめまして。コメありがとうございます。
今度は夜桜にもチャレンジしたいです~