四日市コンビナート夜景

四日市コンビナートの夜景を撮りに、一番見晴らしのいい四日市ポートビル14Fのうみてらす14に行ってきました。
ガラス越しなので反射があり難しい撮影でしたが、三脚を立ててなんとか撮れました。

写真にすると肉眼では見えない部分が写り、かなりの迫力です。



b0186680_18414595.jpg






b0186680_18415475.jpg







[PR]
by ymichihata | 2012-09-17 18:43 | 三重県その他の地域 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ymichihata.exblog.jp/tb/18999253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rpkm23524 at 2012-09-22 05:26
工場の夜景、きれいですよね~(^^)

と言いたいトコなんですが、自分が工場勤務しております
ので、いつも見ています(爆)あはは(^^ゞ

ここいらへんは工場多いですよね。
Commented by ymichihata at 2012-09-22 19:48
毎日見てればうんざりかもしれませんね~
逆に普通の人が撮れない写真が撮れるかも?