カテゴリ:大台町( 11 )

今年、近隣では一番んよく飛んでいた場所です。
約5分間の露光、コンポジット撮影です。



b0186680_17224829.jpg






b0186680_17224521.jpg







[PR]
柳原観音の裏手から見た清流宮川の風景です。


b0186680_15020100.jpg







[PR]
毎年お邪魔している個人宅のローズガーデンです。ことしも満開を迎えました。


b0186680_1823578.jpg






b0186680_1823857.jpg







[PR]
個人宅にあるローズガーデン、3回目の訪問です。
花は少し開き過ぎでしたが、満開でとても見ごたえがありました。


b0186680_11172720.jpg




b0186680_11174158.jpg




b0186680_11213716.jpg







[PR]
鉄道マニアではありませんが(笑)、何年も前から撮りたいな~と狙っていた場所があり、今日やっと撮ってきました。上りと下りの2回撮る事ができました。
新緑の季節にまた狙ってみようと思います。


b0186680_1744728.jpg





b0186680_1745928.jpg






[PR]
5月に引き続き大台町の個人宅のローズガーデンにお邪魔しました。

見頃は少し過ぎていましたが、たくさんのバラが咲いていました。

b0186680_10553112.jpg




b0186680_10553964.jpg





こちらはめずらしい青い花、ブルーヘブンです。
b0186680_1056974.jpg






[PR]
またもや偶然ながら、いいところで雲の間から日が射してきました。
向こうに見えるのは大台の町でしょうか。


b0186680_12102468.jpg






[PR]
大台町にある有名な柳原観音の裏手に、宮川が一望できる場所があります。
新緑の季節、とてもすがすがしい眺めですよ。

b0186680_15532619.jpg



柳原観音はコチラ


[PR]
三重県多気郡大台町、宮川沿いから車で林道を登り、展望台に着きました。ここ北総門山からの眺めは、熊野の山々のように折り重なって水墨画のような美しさでした。


b0186680_1314744.jpg



北総門山はコチラ


[PR]
川にうまく光が降り注いでくれました。日本でも有数の清流、宮川です。

b0186680_12471040.jpg



このあたりから撮りました。


[PR]