カテゴリ:紀北町( 257 )

今年もきほく燈籠祭が開催されました。
今年の大燈籠は孔雀、千輪菊の花火と一緒に撮りました。



b0186680_13472443.jpg







[PR]
種まき権兵衛の里のしだれ桜、かなり散ってしまっていたので水の流れを撮ってきました。
多重露光8枚重ねです。


b0186680_18251637.jpg







[PR]
今年最後の桜を撮りに行ってきました。
ライトアップはしてませんが外灯の光でじゅうぶんでした。
1枚目は15分露光、コンポジット合成です。



b0186680_1814571.jpg






b0186680_1814338.jpg





[PR]
紀北町のキャンプ場、キャンプinn海山の桜も今満開です。
目の前には清流銚子川が流れています。



b0186680_14224044.jpg






[PR]
紀北町、片上池沿いに咲いている桜が満開になりました。
ライトアップはしていないのでほぼ真っ暗ですが、外灯の光でかなり明るく写りました。


b0186680_11504454.jpg






b0186680_11504684.jpg





b0186680_11504862.jpg







[PR]
紀北町島勝浦の廃校を利用した宿泊施設「けいちゅう」の桜ライトアップです。


b0186680_11591116.jpg





b0186680_11592312.jpg






b0186680_11591719.jpg







[PR]
紀北町の休耕田を利用した菜の花畑です。
列車と一緒に撮影しました。


b0186680_12502074.jpg






[PR]
紀北町長島神社の、樹齢1000年と言われるクスノキです。
大きさがわかるように人との比較です。


b0186680_1159417.jpg







[PR]
先日のイベント、あーとのまつりの展示会場になった紀北町旧商工会館の夜景です。



b0186680_1730996.jpg







b0186680_1730820.jpg







[PR]
ちょうど1ヶ月前、今季初めて雪が積もりました。朝にはとけてしまいましたが、夜のうちになんとか撮ることができました。山は真っ暗でしたが、長時間露光で白く浮かび上がりました。



b0186680_17501695.jpg





b0186680_17501847.jpg






[PR]