カテゴリ:大紀町( 65 )

空梅雨が続いていますので、星空とホタルを一緒に撮ることができました。
30秒ずつ、10分間のコンポジット合成です。



b0186680_12284349.jpg

[PR]
伊勢神宮の摂社、瀧原宮です。
曇っていましたがちょうど日が射してきました。



b0186680_19131125.jpg






b0186680_1913928.jpg







[PR]
つつじの季節になりましたね。
大平つつじ山もあと数日で満開になりそうです。



b0186680_11474091.jpg






b0186680_11474247.jpg







[PR]
大紀町大内山、「四季の森 ふれあい広場」の桜が満開になっていました。
ここは初めてきましたが、ライトアップもあるようです。


b0186680_1834996.jpg







b0186680_183449.jpg






[PR]
毎年見にいく大紀町のしだれ桜です。
今がちょうど満開です。


b0186680_12425399.jpg





b0186680_12425113.jpg







[PR]
今年の正月は穏やかで、きれいな夕日を見ることができました。


b0186680_18104042.jpg






[PR]
今年撮る最後の紅葉かもしれません。
大紀町の多岐原神社にて。


b0186680_1953499.jpg






b0186680_195321.jpg







[PR]
大紀町阿曽の八重谷湧水です。
この滝の数メートル上流から水が湧き出していて、下流に流れています。
ここの水はとてもきれいで飲めるみたいですよ。



b0186680_1216318.jpg






b0186680_12163923.jpg






[PR]
大紀町、八柱神社の紅葉が見頃になりました。
今年見た近隣の紅葉の中では一番きれいです。


b0186680_10222344.jpg






b0186680_10222084.jpg







[PR]
いい光が来そうだったので、いつもの塩浜公園に行ってみると・・・予想以上にいい光が来ました!



b0186680_17545262.jpg






b0186680_17545729.jpg






[PR]