<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

捕鯨の町、太地町の海岸で見つけた奇岩です。芸術作品のようですね。

b0186680_1751613.jpg



近くには落合記念館なるものもありました。


[PR]
熊野市の名勝、鬼ヶ城です。
約1キロに渡って奇岩が続き、遊歩道もつけられています。
この日は低気圧の影響で波が高かったので、とても迫力がありました。NDフィルターをつけて15秒の露光です。

b0186680_1214230.jpg



鬼ヶ城はコチラ


[PR]
尾鷲市の梶賀町は小さな漁村です。
5分間の露光で撮りましたが、この日はあいにく波が穏やかでした。波がもう少しあれば白い霧のように写ったと思います。一度の撮影でうまく撮れることはまれなので、また次回チャレンジします。


b0186680_13185547.jpg



撮影場所はコチラ


[PR]
伊吹山は、滋賀県と岐阜県の県境にある1,377mの山です。
山頂付近には花が咲き乱れ、眼下には琵琶湖が望めます。

行った日はまだ梅雨の真っ最中で、雨こそ降りませんでしたが霧がすごく、ほとんど視界がきかない状態でした。たまには霧もいいかな?と思いつつシャッターを押しました。

b0186680_17155331.jpg



伊吹山はコチラ、山頂付近まで車で行けます。


[PR]