<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こちらも前回と同じ白浦の海です。NDフィルターで1分の露光、少し雰囲気の違う海に写りました。

b0186680_17293176.jpg




[PR]
昨日の紀伊長島の空です。秋の空が真っ赤に染まりました。

b0186680_12345028.jpg




[PR]
昔から捕鯨で有名な紀北町の白浦漁港です。
この日は台風の次の日だったので、海が不思議な色になりました。NDフィルターをつけてやく1分の露光です。

b0186680_14103974.jpg



白浦漁港はコチラ


[PR]
大楠に囲まれ昼間でも涼しい長島神社、近くには昔ながらの狭い路地もあります。ぜひ一度見に来てください。



b0186680_13315121.jpg



長島神社はコチラ


[PR]
新宮市にある熊野古道高野坂です。
途中海を一望できる素晴らしいスポットがありますが、中の道もなかなか風情がありました。


b0186680_12415835.jpg


高野坂はコチラ


[PR]
熊野の七里御浜から昇る満月です。
今年はちょうど天気がよく見れましたね。

b0186680_1334195.jpg




[PR]
ススキで有名な奈良県曽爾村の曽爾(そに)高原です。
ちょうど見ごろのススキで山全体が白くみえました。

b0186680_955570.jpg


曽爾高原はコチラ


[PR]