<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

紀北町島勝にある和具の浜からは、大台ケ原が一望できます。
頂上の日の出が岳付近にはうっすらと雪が積っているようですね。

b0186680_17494786.jpg



和具の浜はコチラ


[PR]
三重県紀北町、紀伊長島の町中にある長楽寺です。
真っ暗な状態で撮りましたが、デジカメで1分間の露光でうまく写りました。
背後の山が明るいのは、津波時の避難路として灯りが燈されているからです。思いがけずライトアップのようになりました。

b0186680_1131042.jpg



撮影場所です。


[PR]

昨日は青空がきれいで、雲もいい感じにでていました。山の頂上にあるのは電波施設?のようです。

b0186680_13585787.jpg



今回の撮影場所です。


[PR]
三重県伊賀市の青山高原の展望台からです。
この日は晴れの予報でしたが、高原だけあって雲の動きが速く、霞がかかっていたのでちょうど水墨画のような景色を撮影することができました。

b0186680_13342818.jpg



青山高原はコチラ


[PR]
紀北町紀伊長島は、昔ながらの面影を残す漁師町です。
夜に歩いていると色んな発見があります。この家もかなり古いつくりで、撮ってみると予想以上に美しく写りました。

b0186680_13205180.jpg




[PR]
日の出前の紀伊長島港です。厚い雲に覆われていましたが、空が独特な色に染まりました。


b0186680_1259791.jpg

[PR]