<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨日の和具の浜です。すごい風でしたが、海の透明度は高く空も澄んでいました。
合成パノラマ写真です。


b0186680_18215017.jpg



和具の浜はコチラ


[PR]
さてさて、緑も濃くなり梅雨のシーズンが近づいてきましたね。
銚子川も2日間続いた雨で水量が増しています。


b0186680_13405716.jpg




[PR]
大台町にある有名な柳原観音の裏手に、宮川が一望できる場所があります。
新緑の季節、とてもすがすがしい眺めですよ。

b0186680_15532619.jpg



柳原観音はコチラ


[PR]
伊勢志摩スカイライン、朝熊山山頂からの眺めです。天気がよく空気が澄んでいたので、とてもよく見渡せました。
神島、渥美半島も見えます。この方向に富士山が見える日もあるのだとか。

b0186680_1146734.jpg


写真館のホームペジはこちらです。
http://photo-mitihata.com

場所はコチラ


[PR]
三重県志摩市磯部では、休耕田を利用してルピナスを栽培している所があります。
青空に色とりどりのルピナスがとても映えました。
隣りのポピー畑もきれいでした。

b0186680_15494720.jpg



場所はコチラ、見ごろは今月下旬までです。


[PR]
東海道の宿場町、三重県亀山市の関宿です。
当時の面影がとてもよく残っており、散策にはうってつけの場所でした。

b0186680_1881969.jpg



関はコチラです。


[PR]