<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

四日市のコンビナート群、間近で見るのははじめてですがすごい迫力でした。
いい場所を見つけたので夜景を撮って来ました。


b0186680_1051094.jpg






[PR]
太地と並んで捕鯨が盛んだった白浦港です。
今はひっそりとした漁村ですが、青空に秋の雲がとても映えていました。


b0186680_10245523.jpg

[PR]
久々に晴れたので、町が一望できる場所に登って来ました。
みるみる間に雲が湧いてきましたが、かえっていい感じになりました。夏の入道雲の時期にまた行ってみたいですね。


b0186680_1795916.jpg

[PR]
三重県桑名市にあるなばなの里は、花でいっぱいの施設です。
今回のお目当て、広大なコスモス畑が残念ながら枯れていましたので・・・夜がんばってライトアップを撮ってきました。
三脚がないとさすがにつらいですね。感度を上げて撮りましたがノイズが・・・


b0186680_206288.jpg





[PR]
名古屋港、金城ふ頭付近からの眺めです。
このあたりは一般人立ち入り禁止区域が多く、撮影ポイントを探すのに苦労します。
対岸の工場群、もっとアップで撮れれば迫力あるでしょうね。


b0186680_13493596.jpg




[PR]