<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

この時期になると、毎年何度か通う八柱神社、ようやく見ごろを迎えました。


b0186680_1663882.jpg





[PR]
松阪城跡にある大イチョウです。石垣の上から写しました。
他にもところどころにあるもみじが真っ赤になっていました。


b0186680_10541022.jpg





[PR]
定期的に訪れる丹生大師、紅葉がちょうど見ごろでした。


b0186680_18364618.jpg





[PR]
尾鷲市から車で約10分山側に入った所にクチスボダムがあります。水の色が独特で、湖面に映る紅葉がとてもきれいです。曇りだったのが幸いしました。

b0186680_16171242.jpg





[PR]
今年も三重と奈良の県境、八幡峠に行ってきました。去年と違って今年はすごくきれいでした。
天気が悪かったんですが、逆にしっとりとした感じの紅葉が撮影できました。


b0186680_11505741.jpg





[PR]
熊野市の休耕田を利用したコスモス畑、もう終わりかと思って行ってみたら・・・まだ満開でした!


b0186680_18424893.jpg





[PR]
紀北町の海野漁港です。夕暮れから夜になる一瞬を狙って撮りにいきました。


b0186680_16191097.jpg





[PR]
今日はきれいなほうき雲が出ていました。あっというまに消えてしまいましたが、なんとか写真に収めることができました。


b0186680_15193217.jpg

[PR]