<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

町内の枝垂れ桜が満開になりました。いつもより1週間~10日遅かったようです。
今週いっぱいか来週もまだ楽しめそうです。


b0186680_11165041.jpg






[PR]
三重県熊野市の山の奥深くに、赤倉というところがあり、そこにそびえる巨岩が大丹倉です。
鉄分の入った赤い岩でできていて、なんとこの頂上まで車で行けるのです!


b0186680_10575162.jpg





[PR]
久々の大阪なので、夜景も撮ろうとがんばりました・・・が、ミニ三脚しか持って行かなかったので、陸橋の手すりの上にカメラを置いて無理やりの撮影でした。

大阪、天満橋付近にて


b0186680_1812658.jpg






[PR]
久々に尾鷲市の天狗倉山に登ってきました。なんと3月中旬というのにこの雪!
おかげできれいな景色を楽しむことができました。写真は紀北町側です。手前を蛇行しているのが銚子川


b0186680_1059326.jpg






[PR]
四日市市、垂坂公園から見た市街の夜景です。
この夜景を撮り終わってPCで見た所、ほとんどの写真がブレているという惨劇!
めずらしく望遠で撮った、三脚が弱かった、風があった、レリーズを使わなかった、地面が木だったので歩くと揺れた・・・などなど、いろんな要因があったのでしょう。いずれにせよナメてはいけませんね。よい勉強になりました~


b0186680_11273720.jpg




b0186680_11274751.jpg





[PR]
最近はどうもこのような天気が多いような・・・写真的には面白いですけどね。
太陽が見えたのて撮ってみました。尾鷲港にて。


b0186680_17244358.jpg





[PR]
こちらも熊野古道松本峠からの眺めです。天気はよくありませんが、晴天時とはまた違った雰囲気でこちらも好きです。


b0186680_13255277.jpg






[PR]