<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

三重県菰野町の竹成五百羅漢です。お寺の境内の小高い丘に羅漢様が所狭しと並んでいます。
ここに来るのは2度目ですが、何度来ても飽きないでしょうね。
ついつい何枚でもシャッターを切ってしまいます。


b0186680_1733524.jpg




b0186680_1735428.jpg





[PR]
祇園からちょっと移動して鴨川の夜景です。
こちらも橋の欄干から写しましたが、橋が揺れて苦労しました。何枚も撮ったので使えるのがありました。


b0186680_10524989.jpg




b0186680_1053273.jpg





[PR]
京都の祇園で夜景に挑戦しました。
まずは夕暮れ時、三脚を持ってなかったので橋の欄干にカメラを置いて撮りました。
サギもちょうどいいところに来てくれました。


b0186680_1702763.jpg






[PR]
三重県と滋賀県にまたがる標高1,212mの御在所岳に登ってきました。
あ、登ったといってももちろんロープーウェイですよ。
黄砂で眺望はイマイチでしたが、頂上付近にはアカヤシオがとてもきれいに咲いていました。



b0186680_18175659.jpg






[PR]
突然ですが写真展開催のお知らせです。
このブログでもご紹介した写真を中心に夜景を集めた写真展です。


b0186680_10285489.jpg





会場の海山郷土資料館も明治末期のとても趣のある建物です。ぜひいらしてください!

b0186680_10295585.jpg





[PR]