<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

町内の和具の浜海水浴場からの景色です。
霧が出て真夏とは思えない風景でした。


b0186680_1147296.jpg





[PR]
先週は何日もゲリラ豪雨が続きましたが、雨上がりにはこんなきれいな風景も見れました。


b0186680_1049422.jpg





[PR]
さて、今年の夏も終わりに近づいていますが、まだまだ入道雲がきれいに出ています。
この雲がみれなくなるのは寂しい気がしますね。紀伊長島港にて。



b0186680_13173484.jpg






[PR]
尾鷲港の魚市場の夜です。
古びた建物ですが宮殿のように写りました(笑)


b0186680_1356386.jpg





[PR]
紀北町を流れる清流、銚子川です。
今日から本格的に盆休みということで、銚子川流域もものすごい人でしたが、相変わらずとてもきれいな水の色でした。写真を撮った場所も人がたくさんいましたが、誰も写ってないのはプロの技です(笑)



b0186680_185646100.jpg





[PR]
毎年恒例の尾鷲港花火大会に行ってきました。
尾鷲の象徴、火力の煙突を一緒に写そうとしましたがなかなか難しいですね。


b0186680_1026484.jpg




b0186680_1026152.jpg





[PR]
紀北町紀伊長島の漁港の夜景です。
ここは入江になっているので波もなく、水面が鏡のように写ります。


b0186680_17292682.jpg






[PR]
こちらも町内の風景です。真夏になりましたが、まだ新緑のようなあざやかさが残っています。



b0186680_1319137.jpg






[PR]