<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

熊野市、道の駅きのくにの横を流れる大又川です。
台風による災害後に行ったにも関わらずすごく透明できれいでした。


b0186680_1372563.jpg





[PR]
今日の紀伊長島港です。台風で流れてきた泥がまだ少し残っていますね。

遊び用に新しいカメラを買ったので試し撮りです。簡単に撮れるかな・・・と思ったものの、なかなか思うような色が出ず。PCで調整しました。使いこなせるようにがんばります。


b0186680_13142230.jpg






[PR]
もう9月の半ばだというのに、夏の雲が出てとても蒸し暑い毎日です。PLフィルターを使うと雲がとてもよく出ますね。



b0186680_131645.jpg







[PR]
こちらは晴天の海野漁港です。
海の色がグラデーションになっていてとてもきれいでした。


b0186680_10532212.jpg





[PR]
ここ数日快晴の日がつづいています。
海水浴シーズンも終わり、全く人がいなくなった和具の浜海水浴場です。


b0186680_920414.jpg





[PR]
今日の赤羽川です。水位はかなり下がりましたがまだまだ濁り水ですね。
天気は回復しました。

b0186680_17534840.jpg




海には川から流れ込んだ泥水と海水の境界線ができていました。

b0186680_17543298.jpg

[PR]
昨日は本当にひどい台風でしたがみなさんのところは大丈夫だったでしょうか?
ここ紀北町は特に雨が多かったらしく、1日半にわたって大雨が降り続きました。町内のすべての川が氾濫寸前でしたがなんとか大丈夫だったようです。

一夜明け、川の水もかなりひいていました。


b0186680_18212894.jpg





[PR]