<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久々に夜景を撮ってみました。近所の長楽寺です。
明るく写りましたが、実際は20時すぎなのでピントを合わせるのにも苦労するくらい真っ暗でした。
40秒ほどの露光です。



b0186680_18392337.jpg






[PR]
三重県多気郡多気町の丹生大師です。このお寺のまわりにはかなりの数のアジサイが咲いていてにぎわっています。お寺もかなり由緒ある感じです。


b0186680_16164242.jpg





b0186680_16164916.jpg






[PR]
かざはやの里というところに行ってきました。
なんと、アジサイが7万5千株もあるのです。ゴルフコースを利用して植えられていました。


天気が良すぎたのと、花の咲き具合がバラバラだったのであまりキレイに撮れませんでしたが、確かにものすごい数でした。


b0186680_18431160.jpg





b0186680_18432733.jpg






[PR]
尾鷲市須賀利町の夜景です。
昔ながらの漁師町で、この長い階段を上がると町全体が見渡せる撮影ポイントです。
・・・・が、撮影場所にイノシシ、鹿、猿が出てろくに撮影できないまま退散いたしました~


b0186680_1412672.jpg






[PR]