<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

訪問してくだったみなさま、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

例年通り初日の出は撮りませんので(笑)



b0186680_11193144.jpg






[PR]
大紀町の塩浜公園から見た景色です。
夕方になると輝く熊野灘と、熊野方面の山並みがとてもきれいに見えます。



b0186680_1254315.jpg






[PR]
地元長島神社の大楠と紅葉です。あと数日は紅葉が見れそうです。



b0186680_1041898.jpg






[PR]
熊野古道ツヅラト峠の入り口にある花山法皇の石碑の紅葉です。
もう散っていると思っていましたがなんとかがんばってくれてました。


b0186680_10394665.jpg







[PR]
さて、今年もまたこの季節がやってまいりました。

河村瑞賢像がサンタになってライトアップされるのです。


b0186680_13593278.jpg





b0186680_13593892.jpg






[PR]
志摩ヨットハーバーでクリスマスイルミネーションをしているということで行ってきましたが、この日はやってませんでした(泣)

がしかし、そのまま帰るわけにもいかないので夜景を撮ってきました。
30秒ほどの露光にもかかわらず、風のない穏やかな日だったのでヨットがブレずに写りました。



b0186680_1348499.jpg






[PR]