<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

町内の公園にある藤棚です。
去年はGW明けに撮りました。今年は開花が2週間以上早いようですね。


b0186680_13331960.jpg






[PR]
尾鷲市曽根の城山公園からの風景です。
残念ながらオンツツジは散りかかっていましたが、新緑がとてもきれいでした。


b0186680_96081.jpg





b0186680_961293.jpg




b0186680_96241.jpg






[PR]
大紀町金輪地区の、休耕田を利用したチューリップ畑です。
それほど広くはありませんが、約2万本もあるんだそうです。
先週がちょうど見頃でした。

b0186680_11221634.jpg





b0186680_11222386.jpg




b0186680_11222976.jpg






[PR]
町内のレンゲ畑です。
そんなに広くなく、きちんと植えられたものではなさそうですがとてもきれいに咲いていました。
時間を見てJRと一緒に撮ってみました。


b0186680_1639565.jpg




b0186680_1640225.jpg






[PR]
今年見た唯一の満開の桜です。
昨年末の異常気象と鳥の食害で、この地方の桜は今年全滅でした。
この桜だけはなんとか咲いてくれました。


b0186680_1049516.jpg






[PR]
桜の名所、奈良県下北山村のスポーツ公園です。
が、前日の風でほとんど散ってしまっていました。

b0186680_10414055.jpg




池原ダムが見渡せる場所に移動。
b0186680_10421312.jpg





思わぬ所に桜が咲いていました。ダム湖に小島もあったとは知りませんでした。
b0186680_10425998.jpg






[PR]
いつもの橋の上から撮った漁港をジオラマ風にしてみました。見えますか?


b0186680_11364213.jpg





b0186680_11364932.jpg






[PR]