<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今の時期、アジサイが見頃ですね。
カエルも最近はあまり見かけなくなりましたが、ここのアジサイにはびっしりくっついていました。


b0186680_1119381.jpg





b0186680_11191325.jpg







[PR]
久々に夜景を撮ってきました。
ISO400、30秒露光です。真っ暗になる直前が狙い目です。



b0186680_17272557.jpg







[PR]
このたび2年ぶりに海山郷土資料館で写真展を開催することになりました~

今回は以前から撮り続けている海の風景です。
6月11日(火)~6月30日(日)、午前9時~午後4時半、入場無料ですのでぜひいらしてください~
月曜休館です。

b0186680_12101684.jpg





こんな写真を16点展示しています。
b0186680_12104339.jpg

[PR]
大台ヶ原の立ち枯れが広がる荒野、正木ヶ原とそこから見える山頂(日出ヶ岳)です。
今回はカメラの機能を使って赤外写真風にしてみました。


b0186680_18151661.jpg





b0186680_1815269.jpg






[PR]
大台ヶ原の一番の見どころ、大蛇嵓(だいじゃぐら)です。
岩の周りは絶壁になっていて一応柵はあるものの、落ちてしまえば1000メートル下まで落下です。


b0186680_17535974.jpg





あいにくの天気でしたが、ちょっとだけ雲がとれました。まるで天空にいるかのようです。
b0186680_17543596.jpg






[PR]
三重県と奈良県にまたがる標高1694mの大台ヶ原に行ってきました。
頂上付近まで車で行けて、しかもハイキングコースが整備されているので初心者でも大丈夫でした。

この日は曇りでしたが、時々いい感じに霧が出てくれました。


b0186680_1821633.jpg





[PR]