<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

かなり久々に稲妻の撮影に成功しました。
今回は遠くで鳴っていたので怯えずにカメラを構えることができました(笑)
露出はバルブで適当です。30秒くらいかな?


b0186680_11354733.jpg






b0186680_11355566.jpg







[PR]
夕立ちの後の尾鷲市街の風景です。


b0186680_11152252.jpg






b0186680_11153395.jpg







[PR]
清流銚子川もこの通り、水がなくなってしまいました。
夏休みに入ってから夕立ちが3回あっただけです。この先も晴れ予報が続いてますね・・・


b0186680_1724052.jpg






b0186680_1724951.jpg






[PR]
先週はおわせ港祭りでした。
今回はコンポジットで花火をいくつか重ねてみました。


b0186680_11112464.jpg






b0186680_11114310.jpg






b0186680_11115710.jpg








[PR]
1週間遅れのアップになってしまいましたが、先週きほく燈籠祭がありました。
今年の巨大燈籠は折り鶴でした。

b0186680_1154232.jpg





それにしても毎回花火撮影のタイミングは難しいですね。ほとんど運です。
燈籠と一緒に写すとなるともっと難しいです。
b0186680_1164137.jpg






[PR]