<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

先週の台風が去って3日後の川の様子です。
もうすっかり元の澄んだ水に戻っていました。


b0186680_1820423.jpg





b0186680_18201492.jpg






[PR]
先週、台風が去った次の日の空です。
三重県紀北町紀伊長島にて。

b0186680_17285818.jpg





b0186680_1729772.jpg

[PR]
昨夜は中秋の名月、ということで月を撮ってみました。
本格的な天体撮影の機材は持ってないので300ミリの望遠レンズで撮ったものをさらにトリミングしています


b0186680_1185748.jpg

[PR]
紀北町を流れる銚子川、先日の台風で氾濫はしませんでしたが危険な所まで水位が上がったようです。
昨日の午後には水位もかなり下がっていました。

ND400という真っ黒なフィルターをつけて4秒露光です。

b0186680_1133568.jpg





b0186680_1134632.jpg






[PR]
南伊勢町相賀浦にある海跡湖です。
元々海だったところが取り残されて湖になりました。
b0186680_11425354.jpg





逆方向から。
b0186680_1143780.jpg






b0186680_11431590.jpg







[PR]
南伊勢町の鵜倉園地からの風景です。
天気が変わりやすく雲の動きが激しかったので、赤外写真風に加工しました。


b0186680_18244159.jpg






b0186680_18245121.jpg







[PR]