<   2013年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

久々に熊野古道ツヅラト峠を登ってみました。
標高の高い入口から登るとわずか15分で頂上に着いてしまいます。
b0186680_10484962.jpg





b0186680_10485159.jpg







[PR]
大紀町にある標高669メートルの行者山山頂からの風景です。
頂上は岩場になっていて、紀勢大内山インターあたりが一望できる絶好の場所でした。

b0186680_1242557.jpg





山の向こうには熊野灘も見えます。
b0186680_1244765.jpg






[PR]
温暖な紀北町で氷爆の見れる清五郎の滝です。
ここで来年1月19日に写真教室をすることになりましたので下見に行ってきました。



もちろんまだ凍っておりません。1月は凍ってくれるかなあ~~?
こちらは第三の滝です。
b0186680_11152657.jpg






こちらは第二の滝。
b0186680_1115287.jpg







[PR]
大紀町にある女浅間山からの風景です。3週間ほど前に撮ったものですが、ちょうど紅葉も見頃で天気もよかったので素晴らしい眺めでした。町が箱庭のようです。


b0186680_11343296.jpg






[PR]
毎年恒例、河村瑞賢公園のイルミネーションです。
ちょっと電飾が寂しかったので10秒ほど露光して明るく写しました。ちょうど月も出ていてきれいでしたよ。



b0186680_16233911.jpg





b0186680_16234143.jpg






[PR]
南伊勢町五ヶ所浦にある龍仙山です。山というよりは丘といった感じで、15分ほどで登れてしまいましたが眺めは360°の絶景でした。
眼下に五ヶ所湾、背後は伊勢方面の山々が広がります。



b0186680_1802087.jpg




b0186680_180236.jpg






[PR]
奈良県と三重県の県境付近にある標高1248メートルの高見山に登ってきました。
残念ながらまだ樹氷はありませんでしたが、山頂からは360°の絶景です。
見渡す限り山山山です。


b0186680_112819100.jpg





b0186680_11282383.jpg






[PR]
熊野市、花の窟神社のすぐとなりにある燈籠ヶ峰です。標高150メートルほどしかありませんが、七里御浜が見渡せる絶景です。



b0186680_1750568.jpg






b0186680_17505894.jpg






[PR]
紀北町にある権兵衛の里です。これは先週の写真ですが、紅葉が真っ赤でとてもきれいでした。


b0186680_13163823.jpg





b0186680_13164149.jpg







[PR]