<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

毎年おじゃましている龍祥寺のしだれ桜が満開になりました。
ライトアップされた姿はお見事です。


b0186680_1331361.jpg






b0186680_13314059.jpg







[PR]
毎年撮りに行っている大紀町のしだれ桜もそろそろ満開です。
夜のライトアップも楽しみです。



b0186680_13365534.jpg






b0186680_13365934.jpg







[PR]
熊野古道荷坂峠入口近くにあるしだれ桜です。
去年は全然花をつけませんでしたが、今年はたくさん花がついています。あと2.3日で満開でしょうか。


b0186680_16272572.jpg






b0186680_16273038.jpg







[PR]
しだれ梅で有名な津市の結城神社です。今ちょうど満開の時期を迎えています。

b0186680_15121865.jpg






b0186680_15122151.jpg






b0186680_15122444.jpg







[PR]
紀北町の権兵衛の里庭園の河津桜が満開です。木はまだ小さいですがとてもきれいに咲いていました。
b0186680_18324354.jpg






b0186680_18324578.jpg






銚子川沿いではこんなショットも撮れます。
b0186680_18324821.jpg






[PR]
2年ぶり、大王崎にある大慈寺のてんれい桜(河津桜)です。
この写真は今週の月曜日のものなので、6分咲きくらいでしたが今週末はちょうど見頃でしょうね。


b0186680_18344769.jpg






b0186680_18344985.jpg







[PR]