<   2014年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

熊野オープンガーデン2014、アリスの庭です。
期間中ガイドブックに載っている一般の方の庭を自由に見ることができます。



b0186680_1485755.jpg






b0186680_149169.jpg






[PR]
大紀町の大平つつじ山もそろそろ見頃を迎えています。まだつぼみも多かったので1週間後くらいがちょうどいいかもしれませんね。



b0186680_1375399.jpg






[PR]
大紀町金輪地区のチューリップ畑です。
今年はカラスにやられてしまってほとんどが枯れてしまったそうで残念でしたが、他の色んな花も咲いていて思ったよりきれいに撮れました。



b0186680_11512926.jpg




b0186680_11513315.jpg






[PR]
町内の休耕田を利用したレンゲ畑、2年振りに復活したので撮りに行ってきました。


b0186680_17245552.jpg





b0186680_17245811.jpg






[PR]
町内の庭園、権兵衛の里にはちょっと遅咲きのしだれ桜があります。
形もとてもよく、ちょうど満開になりました。



b0186680_18483551.jpg






b0186680_18484049.jpg







[PR]
熊野市紀和町にある小森ダムの桜を初めて撮ってきました。
天気はいまひとつでしたが、水の色がとてもきれいで桜がよく映えました。


b0186680_1831157.jpg






b0186680_1831614.jpg







[PR]
熊野古道始神峠の入り口にあるさくら広場です。
今年はちょうちんの光もなく真っ暗でしたが、なんとか外灯の光だけで写ってくれました。
60秒露光です。



b0186680_1963386.jpg







[PR]
こちらも毎年恒例、大紀町のしだれ桜です。
先日の龍祥寺の桜と同じ木だそうです。

b0186680_1125178.jpg





b0186680_1125183.jpg







[PR]