<   2014年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

久々に熊野古道の始神峠に上ってきました。
b0186680_11371990.jpg





シダも新緑です。
b0186680_11371736.jpg





約30分で頂上に着きました。ちょっと霞んでいますが志摩半島の方まで見渡すことができます。
b0186680_11371570.jpg






[PR]
毎年お邪魔している個人宅のローズガーデンです。ことしも満開を迎えました。


b0186680_1823578.jpg






b0186680_1823857.jpg







[PR]
伊勢市津村町の花開道に行ってきました。
ここも休耕田を利用した花畑があり、ルピナス、ポピー、ハナビシソウがたくさん咲いていました。


b0186680_1816597.jpg





b0186680_1817529.jpg






[PR]
今年も志摩市磯部町の休耕田を利用したルピナス畑に行ってきました。
今年は紫系が多くてちょっと地味な印象です。満開を過ぎているのでお早目に~~


b0186680_18372990.jpg






b0186680_18373149.jpg






[PR]
紀北町の有名ポイント?からの撮影です。
鉄道写真はバランスが難しいですね。何度撮ってもうまくいきません~~


b0186680_18374357.jpg






b0186680_18374579.jpg






b0186680_18374820.jpg






[PR]
清流宮川と新緑の季節を迎えた山です。


b0186680_12405330.jpg






[PR]
峠越えの途中、山中深くにとてもきれいな川と自生の藤がありました。
ちょうど今は新緑の季節なので山中を走るのも楽しいですね。



b0186680_18113539.jpg






b0186680_18113876.jpg







[PR]
4月の初めに行った時は桜でいっぱいだった贄浦弁天島ですが、今度はつつじでいっぱいでした。


b0186680_2032029.jpg






b0186680_2032486.jpg







[PR]