<   2014年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アルファ大橋の上から、ちょうどいい光が来たので撮りました。HDR撮影です。




b0186680_1117529.jpg







[PR]
久々に星空撮影です。
露光は30秒×約10分間、後で合成しました。


b0186680_11251430.jpg







[PR]
明け方のような写真になりましたが、午後9時の撮影です。
1分ほどの露光ですが月の光でかなり明るく写りました。


b0186680_11521399.jpg






b0186680_11521593.jpg








[PR]
台風前日、朝と夜にかなり濃い霧が出ました。
夜は前も見えないくらい出ていました。


b0186680_12145371.jpg





b0186680_12145580.jpg







[PR]
今年も恒例の七夕イベントを撮ってきました。あいにくの大雨でしたが、なんとか撮れました~~




ISO2000 F5.6 1/2秒
b0186680_12364836.jpg






ISO250 F8 30秒
b0186680_12365077.jpg







ISO800 F8 60秒
b0186680_12365279.jpg

[PR]
今年は午年、ということで人気の馬山です。
標高198メートルのスーパー低山ながら眺めは素晴らしいです。五ヶ所湾が眼下に広がります。



b0186680_18272948.jpg






b0186680_18273232.jpg






[PR]
先日の日曜日、紀北町の下河内地区で写真教室があり、講師をさせていただきました。
ご参加いただいた方ありがとうございました。うまく撮れましたでしょうか??


大昌寺の天井絵と。
b0186680_1815213.jpg






立派な石垣の残る下河内地区の古民家などの撮影でした。
b0186680_18151912.jpg








[PR]