<   2014年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

熊野古道大日越えを、湯の峰~鼻欠け地蔵まで30分ほど歩いてきました。
けっこう息の切れる急坂ですが、今度は越えてみたいと思います。


b0186680_1813081.jpg





b0186680_1813387.jpg






[PR]
三重県大紀町錦の塩浜公園からの風景です。
熊野灘と、向こう側は熊野方面の山々です。


b0186680_1982062.jpg






[PR]
公園にあるモニュメントです。
真っ暗な中で写しましたが、1分ほどの露光できれいに写ってくれました。


b0186680_1216785.jpg






b0186680_12161049.jpg







[PR]
よく撮影に行く白浦漁港です。
台風後ということもあり空が澄んでいますね。


b0186680_11302581.jpg






b0186680_11302849.jpg







[PR]
台風一過の銚子川です。上流のダムの放流でかなり水量が増えて濁ってますね。


b0186680_10255542.jpg





b0186680_10255838.jpg







[PR]
天の川撮影に挑戦してみました。
ISO2500、F3.5、25秒です。星が少し線状になってしまいましたが、思ったよりはっきりと天の川が写りました。



b0186680_16515385.jpg

[PR]
日本最古といわれるつぼ湯のある湯の峰温泉です。
とてもこじんまりとした所で、古き良き温泉街の雰囲気です。


b0186680_18475435.jpg






[PR]