<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

紀北町を流れる清流銚子川です。
最近は雨があまり降らないので水が減ってきていますが、いつ見ても透き通っていてとてもきれいな川です。
落ち葉も秋色になってきました。



b0186680_1143548.jpg





b0186680_11431338.jpg







[PR]
水はよく見えませんが、夜間放水中の七色ダムです。
いつもライトアップしているのかどうかわかりませんが、今度は違う角度で狙ってみたいと思います。



b0186680_1759154.jpg







[PR]
プロフィールに使っている大岩を久々に撮ってきました。
フィルム時代に長時間露光で撮ったことがありますが、デジカメで同じような効果が出せないかと思い試してみました。結果、多重露光で同じような効果が出ました。


b0186680_1982817.jpg







[PR]
いつもは天気のいい日に行く白浦漁港、今回は初めて夜行ってみました。
どちらも感度を3200まで上げて10秒間の露光です。


b0186680_12485743.jpg






b0186680_1249246.jpg








[PR]