タグ:つつじ ( 7 ) タグの人気記事

つつじの季節になりましたね。
大平つつじ山もあと数日で満開になりそうです。



b0186680_11474091.jpg






b0186680_11474247.jpg







[PR]
つつじが満開になりました。山全体につつじが植えられています。


b0186680_13353180.jpg





b0186680_13353321.jpg







[PR]
4月の初めに行った時は桜でいっぱいだった贄浦弁天島ですが、今度はつつじでいっぱいでした。


b0186680_2032029.jpg






b0186680_2032486.jpg







[PR]
大紀町の大平つつじ山もそろそろ見頃を迎えています。まだつぼみも多かったので1週間後くらいがちょうどいいかもしれませんね。



b0186680_1375399.jpg






[PR]
大紀町の大平つつじ山です。今年はGW前に見頃になりました。
数年前病気でほとんどが枯れてしまったそうですが、徐々に復活してきています。



b0186680_10423176.jpg






b0186680_1042427.jpg







[PR]
隣り町のつつじ山です。さすがにちょっと早かったかな?
連休が見ごろでしょうね。桜もちょうど咲いていました。


b0186680_1984987.jpg





[PR]
これからゴールデンウィークにかけて満開になります。足を運んでみてはいかがでしょうか?

b0186680_147574.jpg



場所はコチラ


[PR]