タグ:三重県 ( 401 ) タグの人気記事

ちょうど1ヶ月前、今季初めて雪が積もりました。朝にはとけてしまいましたが、夜のうちになんとか撮ることができました。山は真っ暗でしたが、長時間露光で白く浮かび上がりました。



b0186680_17501695.jpg





b0186680_17501847.jpg






[PR]
今年の正月は穏やかで、きれいな夕日を見ることができました。


b0186680_18104042.jpg






[PR]
大紀町阿曽の八重谷湧水です。
この滝の数メートル上流から水が湧き出していて、下流に流れています。
ここの水はとてもきれいで飲めるみたいですよ。



b0186680_1216318.jpg






b0186680_12163923.jpg






[PR]
10月23(日)に紀北町の豊浦という場所で写真教室を開催します。
初心者でも大丈夫ですので興味ある方はぜひぜひ~~


b0186680_17513964.jpg

[PR]
紀北町の高塚公園展望台からの風景です。
紀伊の松島が一望でき、遠くは志摩半島まで見渡すことができます。
この場所で10/23(日)に写真教室を行う予定です。


b0186680_18375081.jpg






b0186680_18374781.jpg







[PR]
町内で一番きれいに山並みが見える場所からです。
熊野、那智方面の山々です。


b0186680_18553767.jpg






[PR]
9月になってから晴れた日がほとんどないですね~~~
今日は真っ黒な雲が出ていたので塩浜公園に行ってみました。モノクロのような風景でした。


b0186680_18482747.jpg





b0186680_18482545.jpg







[PR]
大紀町錦、塩浜公園からの眺めです。



b0186680_11255252.jpg







b0186680_11254999.jpg








[PR]
白石湖の夜景を撮ってみました。
30秒×20回、10分露光です。



b0186680_129389.jpg







[PR]
もう12月ですが秋のような雲が出ました。
白石湖は海とつながっている汽水湖です。



b0186680_18171181.jpg






b0186680_18171428.jpg







[PR]