先日のイベント、あーとのまつりの展示会場になった紀北町旧商工会館の夜景です。



b0186680_1730996.jpg







b0186680_1730820.jpg







[PR]
紀北町引本浦漁港の夜景です。
三脚を持っていませんでしたが、カメラを地面に置いてなんとか撮れました。
10秒ほどの露光です。



b0186680_13104081.jpg







[PR]
白石湖の夜景を撮ってみました。
30秒×20回、10分露光です。



b0186680_129389.jpg







[PR]
いつもは天気のいい日に行く白浦漁港、今回は初めて夜行ってみました。
どちらも感度を3200まで上げて10秒間の露光です。


b0186680_12485743.jpg






b0186680_1249246.jpg








[PR]
紀伊長島、長島造船があった場所の夜景です。
風のない日だったので、船がそれほどブレずに撮れました。


b0186680_15591838.jpg






[PR]
紀伊長島漁港の夜景です。
ISO400、1分の露光で明るく写りました。


b0186680_13587.jpg





b0186680_1351077.jpg







[PR]
こちらも橋の欄干などにカメラを固定して撮りました。


b0186680_1351841.jpg







b0186680_13511194.jpg






b0186680_13511338.jpg







[PR]
9年ぶりに横浜に行ってきたので、夜景を撮ってきました。
三脚を持って行かなかったので、カメラを地面や欄干に置いての撮影です。案外撮れました。



b0186680_18263317.jpg





b0186680_18263523.jpg





b0186680_18263796.jpg






[PR]
久々に夜景を撮ってきました。
お隣り、大紀町錦の漁港です。満月の日だったので明るく写りました。40秒ほどの露光です。


b0186680_15234155.jpg






[PR]
明け方のような写真になりましたが、午後9時の撮影です。
1分ほどの露光ですが月の光でかなり明るく写りました。


b0186680_11521399.jpg






b0186680_11521593.jpg








[PR]