紀北町、片上池沿いに咲いている桜が満開になりました。
ライトアップはしていないのでほぼ真っ暗ですが、外灯の光でかなり明るく写りました。


b0186680_11504454.jpg






b0186680_11504684.jpg





b0186680_11504862.jpg







[PR]
こちらは毎年欠かさず見に行っている大紀町の龍祥寺しだれ桜です。
夜はライトアップされ、幻想的な雰囲気になります。



b0186680_11245680.jpg






b0186680_1125666.jpg






[PR]
毎年欠かさず行っている、大紀町崎のしだれ桜です。
最初行った時はまだつぼみでしたが、3日間であっという間に満開になっていました。


b0186680_11595750.jpg





[PR]
熊野古道始神峠のふもとにさくら広場があります。満開になったので、去年とほぼ同じ構図で撮ってきました。今回は真っ暗になる直前に撮ったので、空も青く写りました。


b0186680_11242744.jpg






[PR]
こちらも毎年行っている龍祥寺の枝垂れ桜です。
前回の枝垂れ桜と元は同じ木だそうですが、こちらは途中で折れなかったのでかなり背が高いです。


b0186680_1817198.jpg




夜も行ってきました。すばらしいですね。

b0186680_18174187.jpg





[PR]
同じ場所に撮りに行ってきました。始神峠さくら広場です。


b0186680_10583078.jpg

[PR]
熊野古道始神峠の登り口の桜が満開になっています。夜は遅くまでライトアップされていますので、ぜひ見に行ってください。

デジカメで30秒の露光、国道を通る車のライトに照らされて芝生もきれいに写りました。

b0186680_11413393.jpg



場所はコチラです。


[PR]
前回と同じ、龍祥寺の桜です。
夜はライトアップされ、寺全体を覆うかのような大きさに圧倒されます。

b0186680_114949.jpg

[PR]