種まき権兵衛の里のしだれ桜、かなり散ってしまっていたので水の流れを撮ってきました。
多重露光8枚重ねです。


b0186680_18251637.jpg







[PR]
今年最後の桜を撮りに行ってきました。
ライトアップはしてませんが外灯の光でじゅうぶんでした。
1枚目は15分露光、コンポジット合成です。



b0186680_1814571.jpg






b0186680_1814338.jpg





[PR]
紀北町のキャンプ場、キャンプinn海山の桜も今満開です。
目の前には清流銚子川が流れています。



b0186680_14224044.jpg






[PR]
大紀町大内山、「四季の森 ふれあい広場」の桜が満開になっていました。
ここは初めてきましたが、ライトアップもあるようです。


b0186680_1834996.jpg







b0186680_183449.jpg






[PR]
紀北町、片上池沿いに咲いている桜が満開になりました。
ライトアップはしていないのでほぼ真っ暗ですが、外灯の光でかなり明るく写りました。


b0186680_11504454.jpg






b0186680_11504684.jpg





b0186680_11504862.jpg







[PR]
紀北町島勝浦の廃校を利用した宿泊施設「けいちゅう」の桜ライトアップです。


b0186680_11591116.jpg





b0186680_11592312.jpg






b0186680_11591719.jpg







[PR]
熊野古道始神峠ふもとのさくら広場です。
夜はライトアップしてなくて真っ暗なので、外灯の光と車のライトで撮りました。


b0186680_19233182.jpg






b0186680_19232998.jpg







[PR]
熊野市紀和町の赤木城址です。
竹田城と同じ藤堂 高虎の築城で、雰囲気も似ているとあって最近は訪れる人も増えているようです。
桜の季節は特にきれいです。



b0186680_1315212.jpg






b0186680_1315471.jpg







[PR]
町内のしだれ桜が満開になりました。今年はよく花がついています。


b0186680_11241970.jpg





b0186680_11242153.jpg







[PR]
熊野市紀和町にある小森ダムの桜を初めて撮ってきました。
天気はいまひとつでしたが、水の色がとてもきれいで桜がよく映えました。


b0186680_1831157.jpg






b0186680_1831614.jpg







[PR]