和歌山県那智勝浦漁港の夜景です。
客船のように見えるのはホテルです。

b0186680_11561042.jpg






b0186680_1156892.jpg







[PR]
いい光が来そうだったので、いつもの塩浜公園に行ってみると・・・予想以上にいい光が来ました!



b0186680_17545262.jpg






b0186680_17545729.jpg






[PR]
プロフィールに使っている大岩を久々に撮ってきました。
フィルム時代に長時間露光で撮ったことがありますが、デジカメで同じような効果が出せないかと思い試してみました。結果、多重露光で同じような効果が出ました。


b0186680_1982817.jpg







[PR]
いつもは天気のいい日に行く白浦漁港、今回は初めて夜行ってみました。
どちらも感度を3200まで上げて10秒間の露光です。


b0186680_12485743.jpg






b0186680_1249246.jpg








[PR]
久々の投稿です。
今日の海、台風一過の白浦漁港です。


b0186680_19105627.jpg






[PR]
紀伊長島漁港の夜景です。
ISO400、1分の露光で明るく写りました。


b0186680_13587.jpg





b0186680_1351077.jpg







[PR]
久々に夜景を撮ってきました。
お隣り、大紀町錦の漁港です。満月の日だったので明るく写りました。40秒ほどの露光です。


b0186680_15234155.jpg






[PR]
よく撮影に行く白浦漁港です。
台風後ということもあり空が澄んでいますね。


b0186680_11302581.jpg






b0186680_11302849.jpg







[PR]
紀北町紀伊長島の漁港夜景です。
真っ暗になるちょっと前の時間帯が勝負です。



b0186680_17321091.jpg






b0186680_17321293.jpg












[PR]
三重県熊野市の小さな漁港、磯崎漁港です。
対岸の鬼ヶ城址から撮りました。


b0186680_11115948.jpg




b0186680_11121030.jpg






[PR]