タグ:熊野市 ( 34 ) タグの人気記事

熊野市飛鳥町の田んぼアートです。
上から見れるように展望台があります。



b0186680_18243721.jpg






b0186680_18243631.jpg






[PR]
この近辺では一番よく飛んでいる大井谷のホタルです。
この日は満月という悪条件のなかでも200匹ほど飛んでいました。



b0186680_12161085.jpg








b0186680_12183075.jpg

[PR]
熊野地方には巨岩を御神体とした神社がいくつかありますが、ここ熊野市育生町にある丹倉神社(あかぐらじんじゃ)もその一つです。
深い山の中にあります。



b0186680_1833415.jpg






b0186680_1835063.jpg







[PR]
世界遺産の獅子岩と早朝の七里御浜です。



b0186680_13242336.jpg






b0186680_13242057.jpg







[PR]
熊野市、滝神社のバイカオウレンです。
今年は神社の建て替えがあるのか、木が伐採されたり地面が荒れたりしていて、花はかなり少なめでした。


b0186680_13213186.jpg






b0186680_13212915.jpg







b0186680_13212519.jpg

[PR]
水はよく見えませんが、夜間放水中の七色ダムです。
いつもライトアップしているのかどうかわかりませんが、今度は違う角度で狙ってみたいと思います。



b0186680_1759154.jpg







[PR]
熊野市紀和町の赤木城址です。
竹田城と同じ藤堂 高虎の築城で、雰囲気も似ているとあって最近は訪れる人も増えているようです。
桜の季節は特にきれいです。



b0186680_1315212.jpg






b0186680_1315471.jpg







[PR]
熊野市の燈籠ヶ峰からの風景です。
ここからは七里御浜と新宮市あたりまでが一望できます。


b0186680_1150521.jpg





b0186680_11505421.jpg







[PR]
久々に熊野市の丸山千枚田に行ってきました。刈り取りが2日後だったのでぎりぎり間に合いました~


b0186680_1121970.jpg





b0186680_1122141.jpg







[PR]
熊野オープンガーデン2014、アリスの庭です。
期間中ガイドブックに載っている一般の方の庭を自由に見ることができます。



b0186680_1485755.jpg






b0186680_149169.jpg






[PR]