今年もきほく燈籠祭が開催されました。
今年の大燈籠は孔雀、千輪菊の花火と一緒に撮りました。



b0186680_13472443.jpg







[PR]
今年も尾鷲みなとまつりの花火を撮ってきました。
今年は風がなかったので煙が多くうまく撮れませんでしたが、千輪菊はなんとか写ってました。

b0186680_1355065.jpg





b0186680_13545779.jpg






[PR]
1ヶ月前の写真ですが、今年もおわせ港祭りの花火を撮ってきました。
特等席をもらったにもかかわらず、終始雨の中の撮影となりました~~


b0186680_12573514.jpg






b0186680_12573733.jpg








[PR]
今年も巨大燈籠と花火の競演です。

b0186680_1331921.jpg





b0186680_1332271.jpg







[PR]
先週はおわせ港祭りでした。
今回はコンポジットで花火をいくつか重ねてみました。


b0186680_11112464.jpg






b0186680_11114310.jpg






b0186680_11115710.jpg








[PR]
1週間遅れのアップになってしまいましたが、先週きほく燈籠祭がありました。
今年の巨大燈籠は折り鶴でした。

b0186680_1154232.jpg





それにしても毎回花火撮影のタイミングは難しいですね。ほとんど運です。
燈籠と一緒に写すとなるともっと難しいです。
b0186680_1164137.jpg






[PR]
この時期になると毎週どこかで花火大会がありますね。
昨夜はお隣りの尾鷲市に行ってきました。


雨も奇跡的に上がり、花火を楽しむことができました。

b0186680_11474551.jpg




去年と同じタイミングで上がってくれたので、うまく撮れました~
b0186680_11482314.jpg

[PR]
今年もやってきました、きほく燈籠祭です。

今年の巨大燈籠は「花束」です。

b0186680_1316631.jpg




花火もすごい迫力でした~
b0186680_13162832.jpg

[PR]
毎年恒例の尾鷲港花火大会に行ってきました。
尾鷲の象徴、火力の煙突を一緒に写そうとしましたがなかなか難しいですね。


b0186680_1026484.jpg




b0186680_1026152.jpg





[PR]
隣り町の尾鷲市で毎年行われる尾鷲港まつりに、花火を撮りに行ってきました。

感度100、シャッタースピードはバルブです。2~3秒が多いかな?ほとんど勘です。


b0186680_177304.jpg



b0186680_1774867.jpg




[PR]