タグ:銚子川 ( 23 ) タグの人気記事

紀北町を流れる清流銚子川です。
水は少し少なめですが、風のない日はとてもきれいに風景が映り込みます。



b0186680_12391652.jpg







b0186680_1239142.jpg








[PR]
紀北町を流れる清流銚子川です。
最近は雨があまり降らないので水が減ってきていますが、いつ見ても透き通っていてとてもきれいな川です。
落ち葉も秋色になってきました。



b0186680_1143548.jpg





b0186680_11431338.jpg







[PR]
昨夜開催された七夕イベントです。光るカプセルを銚子川に流します。
今回はコンポジットで画像を何枚か重ねてみました。



b0186680_1402819.jpg







b0186680_1402536.jpg






b0186680_1402342.jpg








[PR]
ホタルの季節がやってきましたね~~
ここは紀北町、銚子川近くに用水路です。
外灯が明るいのと、飛び方が地味だったのであまり写りませんでしたが、もう少し蒸し暑くなるとよく飛びそうです。



b0186680_12402315.jpg

[PR]
銚子川もやっと春らしくなってきました~~~


b0186680_1862221.jpg






b0186680_1862460.jpg







[PR]
台風一過の銚子川です。上流のダムの放流でかなり水量が増えて濁ってますね。


b0186680_10255542.jpg





b0186680_10255838.jpg







[PR]
先週の台風が去って3日後の川の様子です。
もうすっかり元の澄んだ水に戻っていました。


b0186680_1820423.jpg





b0186680_18201492.jpg






[PR]
紀北町を流れる銚子川、先日の台風で氾濫はしませんでしたが危険な所まで水位が上がったようです。
昨日の午後には水位もかなり下がっていました。

ND400という真っ黒なフィルターをつけて4秒露光です。

b0186680_1133568.jpg





b0186680_1134632.jpg






[PR]
清流銚子川もこの通り、水がなくなってしまいました。
夏休みに入ってから夕立ちが3回あっただけです。この先も晴れ予報が続いてますね・・・


b0186680_1724052.jpg






b0186680_1724951.jpg






[PR]
紀北町内を流れる銚子川と、左端は便石山です。
この時は梅雨の終り頃だったので水量はまずまずですね。


b0186680_1832060.jpg






[PR]